栄光の架け橋へ | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。



コボ!
みんなでコボの幸せを
絶対‼︎
見つけるからねクローバークローバー



<コボへの応援歌>

私の大好きな歌を贈ります。
「栄光の架け橋 」 byゆず





誰にも 見せない泪が あった

人知れず 流した泪が あった
photo:11




決して 平らな道では なかった



けれど 確かに 歩んできた道だ

photo:25





いくつもの 日々を 越えて
photo:22









辿りついた今がある
photo:14



だから もう 振り返らず
進めばいい
栄光の架け橋へと




悔しくて眠れなかった夜があった


怖くて震えていた夜があった




もう駄目だと全てが嫌になって
逃げ出そうとした時も



思いだせばこうしてたくさんの
支えの中で歩いてきた
photo:15





悲しみや苦しみの先に



それぞれの光がある
photo:16





さあ行こう
photo:24



振り返らず走りだせばいい


希望に満ちた空へ
photo:23








いくつもの日々を越えて


辿りついた今がある



だから もう



振り返らず 進めばいい
photo:19







栄光の架け橋へと!

photo:20







飼育放棄しない
終生コボを大事にしてくださる
里親様
募集しております。
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO



iPhoneからの投稿