あら!コボ‼❷ | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

コボが来て2日めクローバー

今朝も
さくゆたと
お散歩練習頑張りました
しっぽフリフリしっぽフリフリ

コボは車の音が苦手なようなので
まずは静かな山道を行きますチューリップオレンジ

コボはかなりの脚力があり

ぴょんぴょんと跳ねるように
歩きます。
photo:01





photo:02





強い引きはありません。
photo:03




朝日を浴びて。。

はいビックリマーク
スッキリ出ましたよ~


photo:04





そういえば。。
今日から父ちゃん盆休み音譜

おっさん仲間と
ボーリングに行くなんて言ってたな!

よしビックリマーク
出かける前に
一仕事してもらいますよ~にひひ


最近
さくゆた、海ばかり入ってるので
身体がベタベタあせる
洗ってもらわにゃ~

と、いうことで。。

さくゆたお洗濯音譜
photo:05


photo:06





まっ、
んじゃ、ついでに
コボも入れちゃうかにひひ


あえなく。。

なんなく。。

コボちん
お洗濯されました。。アップ
photo:07




まあ、
それにしても
おとなしい、おとなしい
優等生ビックリマーク

タオルドライ後、ひょいと父ちゃんにかかえられ。。
photo:08



ハウスでお休みラブラブ
photo:09




あ、コボちん
お疲れさまビックリマーク
ご褒美にチーズをどうぞラブラブ
photo:10






コボちん
さくらにガウられながらも。。

ゆっくり。。
ゆっくり。。
さくゆた家に慣れていきます。。

頑張っているコボ!!


里親募集中ですしっぽフリフリ


行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO
tag index