嬉しい! | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

連日
日本列島、猛暑が続いております晴れ

どこそこで40度を超えてるそうあせる

熱中症には充分注意が必要ですねビックリマーク

外に出る時は
必ず帽子をかぶりましょうねビックリマーク
photo:08



photo:09




今日は
暑くて、うだうだしているところ
嬉しい嬉しいニュースが
飛び込んできましたビックリマーク

なんと!!


なんと!!


なんと!!


どんぐりに
里親さんが決まったーーーーー!!!!

もう
てんやわんやの大興奮!!

たくさん
思うことはあるけれど


まずは、どんぐり!
おめでとうーーーーーーラブラブラブラブ

ブラボー!! (古っ。)


派手派手に飾っちゃうよ♡


photo:10

photo:11











行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO

里親様との運命の赤い糸を捜しています!
tag index


iPhoneからの投稿