海の日 | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

3連休最終日
今日は「海の日」

沼津が誇る海の楽園ビックリマーク

淡島マリンパーク
三津シーパラダイス
らららサンビーチ

たくさんの人で賑わっていましたよ波


そういえば、淡島マリンパークは
昔。。ドッグショーをやってたなあ。
いろんな犬種がいて触れ合えるって
コーナーがありましたしっぽフリフリ


母ちゃんの勤務先は
ここの前を通っていくので
仕事帰りは渋滞に
見事、ハマってしまいましたあせる

これからの季節
渋滞が続きます車車車



。。。って事で
「海の日」なので。。

今日の夕方の散歩は
さくゆたムック、海へGO!

うちから5分の船着場ですが。。


さくら 海も大好きラブラブ
どんどん入ります!
photo:01



さくらにつられて
ムックも海へ。。
photo:02




ムック、海水をペロッあせる

うへっ‼ しょっぱーーい‼
photo:03




またまたビビりのゆたかは
海の波が怖い。。

photo:04



ムックの後ろに隠れるな~!
photo:05




気持ちいいね~音譜

photo:09


photo:10



photo:08



photo:11




楽しかったねしっぽフリフリしっぽフリフリ
また、海で遊ぼうねラブラブ



行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO

里親募集のワンたちです。
医療としつけをうけた素敵な家庭犬と
なりご縁をお待ちしております。

tag index
iPhoneからの投稿