車の中では | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

晴れ
晴れ
晴れ
夏 ココナッツ~音譜

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
愛 アイランド~音譜

って口づさんでしまう
今日この頃~ですニコニコ

あぢ~
さくゆたムック
今日も川遊びカエル

車で20分ほどですが
今日は車中の様子を
紹介しますわんわんわんわんしっぽフリフリ


まずは助手席のさくゆた
まあまあ静かに座っています!
photo:10



あら、さくら姐さんあせる
危ないよ~
photo:11



そして
後部座席のムック
外をじっと見てますよ目
photo:03




ムックは車酔いをしませんグッド!

車の中でリラックス

ほら

いいお顔ですラブラブ
本日のナイスショット①
photo:04




芝生公園でもリラックス
ナイスショット②
photo:05




広い公園での用足しは
爽快ーーーーーーー*\(^o^)/*
ナイスショット③
photo:06





リラックスしているムックの
リード持ちをしています(笑)
エライ!ゆたか!
絶対、離しちゃダメだぞ!
photo:07



わんわんおまけわんわん
そんなゆたか!
実はスイカが苦手あせる

スイカに向かって吠えて
ビビりますあせる
photo:08




ゆたか、アホ!
スイカって美味しいのよ!
吠えちゃダメ!
photo:13


だって。。
怖いよ~~ダウンダウン

photo:12







行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO

里親様とのご縁をお待ちしています。
よろしくお願いします。

tag index
iPhoneからの投稿