ポジティブ犬生初風呂② | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

放心状態のポジティブ。

おつぎはタオルドライです。

ドライヤーはポジティブの命が
危ないのでやめましたあせる

お天気が良かったので
外小屋で拭きます!!


ては、ポジティブ
恐怖のお顔を
連続でお見せしましょう‼
photo:01

photo:02

photo:03



もう、ホントやめてーーー!!
ポジの心の叫びが
聞こえてきまっせ叫び叫び

でも
だんだんと落ちついてきたら。。

あら。。
笑顔がでてきましたよラブラブ
photo:04


photo:05



サッパリしたね‼
ポジティブしっぽフリフリ


ポジが入った後のお風呂の水。
ゴッソリ毛が抜け
真っ黒ドクロドクロ
photo:06




さあ、
小山の垢をサッパリ落とし
生まれ変わったポジティブビックリマーク

これから
ますます輝きを増すでしょう
キラキラ



まだまだ続く。。


行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO





iPhoneからの投稿