どんぐりバイバイ | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

GOさんから
「どんぐり移動お願いします。」
の連絡がきましたあせる

タッチも抱っこもOKになった
どんぐりは医療と躾をうけるため
GOさんにお渡しです。

わかっちゃいるけど。。

寂しーーーーーよーーーしょぼんしょぼん

でも、どんぐりの幸せへの
前進です!!

心よりエールを送りますアップアップ

どんぐり頑張れ!!
photo:01



父ちゃん、母ちゃん

わしゃー
大丈夫だわい音譜
心配無用じゃよ!!
photo:02




爺ちゃん、バイバーイ(;_;)
またなーパー
お見送りです
photo:03



世話になったの~音譜
さくら&ゆたかも達者に暮らせ~しっぽフリフリ

あーあしょぼん
行っちゃった。。。ダウン

もう一回、お風呂に入れて
うぎゃあ! の顔、見たかったなぁ叫び

と、しんみりしてる間もなく
きたよビックリマーク
きたよビックリマーク

ポジティブくんーーーしっぽフリフリ

預かりNORIさんから
バトンタッチですドキドキ

ポジティブくんは
こんなにイケメン音譜
photo:04



身体の模様は牛みたい!!
photo:05




汚れも
どんぐりに比べるとキレイキラキラ
雲泥の差!!

久々の若い男子よにひひにひひ

でも。。
くちゃいわ~~ドクロドクロ
まっ、道中ゲロッたからねドクロ

もしかして
沼津の海の匂いがキツかったかしら?

ポジティブ。。しっぽフリフリ

GOさんから
「この仔は小山で四方を壁に囲まれ
全く外が見えない檻の中にいまし
た。」と教えていただきました。

行政が檻の中に
閉じ込めてからの5年間、
そんな中で生きてきたんだね。

これから
いろんな物見ようね。

花も
草も
山も
海も

たくさん、散歩に連れてくよクローバー

父ちゃんも母ちゃんも
何もできない
難しい躾とか
苦手だけどあせる


散歩だけは
朝晩、たっぷり行ってあげるよ!!

少しずつ
仲良くなろうねラブラブ

GOさんのつけてくれた
名前!
「ポジティブ」だよ!!

前向き!!明るい!!!積極的!!!

いい名前だね~ラブラブ

これからは名前にふさわしい犬生を
過ごしていこうね!!



小山にはまだ16頭の犬がいます。
是非、
みなさんの力を貸してください
こんな私たちでもできます。
外預かりさん、
やって頂けるかたいませんか?
虫地獄の夏が来る前に
助け出したいのです。
どうぞ
よろしくお願いします。
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO











iPhoneからの投稿