石山寺の御守り | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。

今日も仲良く?
さくらとゆたかとどんぐりで
お散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:01



実はどんぐりはゆたかが苦手叫び

ゆたかが
爺ちゃん遊べ~!!
って絡む元気さにタジタジ。。叫び

うっとうしいの~むかっ
このチビめドクロ
photo:02


寄るでない。。むかっ

と言いながらも
今日も山の上の中学ドックランへしっぽフリフリ


山は新緑が綺麗音譜
森林浴ですクローバークローバー
photo:04




どんぐり爺ちゃん
尻尾をピンとあげタッタタッタと
競歩?のように歩きます音譜
photo:05



心なしか
たくましくなってきたようなラブラブ
photo:13




まだまだ、
若いもんには
負けやせん!!

これから青春を取り戻せねばキラキラ

どんぐり爺ちゃん

里親募集中ですわんわんわんわん

よろしくお願いしますアップ

<おまけ>

夕方
大学4年
就活真っ最中の息子が
企業面接の為
滋賀から帰ってきましたニコニコ

大歓迎のさくら&ゆたか
photo:08




お土産は滋賀の
石山寺のペット御守りわんわん
photo:09




photo:10


photo:11




拓兄ちゃん、りえちゃん
ありがとうラブラブ
photo:12



健脚健康
交通安全
延命長寿

こりゃ~
どんぐり爺ちゃんにも
御利益をわけてあげないとねビックリマーク


小山の犬を救おうしっぽフリフリしっぽフリフリ

里親募集中の犬はこちら
行政収容をなくせば殺処分ゼロ GO!保護犬GO











iPhoneからの投稿