大きくなったよ。 | ずーっと 一緒だよ。

大きくなったよ。


フク丸、大きくなりました。

トイレなんか、フツーのトイレで出来るんだぜ。

ご飯もお水も、みんにゃと一緒におんなじ場所で
おんなじように、催促もすれば食べちゃうんだぜ。


上腕筋、モリモリで逞しくなってます。

チビチビの腕を触ってから、フク丸の腕触ると
すっごく発達してるって感じます。


ひとりでできるもん!

椅子にも上がり、、、いや、登り。
飛び降りる!

こちらが、ひゃー、やめてぇって叫ぶほど逞しいのだ。
ちょっと前まで、ギプスしてた前足。
折れてた前足。
貴重な前足だからさ、おかあちゃん心配です。


抱っこされると、すぐ寝ちゃう。
可愛い可愛い、フク丸は我が家の太陽です。