11針 | ずーっと 一緒だよ。

11針

デベッソ ベッカム チビチビ大作戦 幸之助

無事にデベソと去勢の手術終わりました。

病院へ行く道中、渋滞で小一時間かかって。

グズられるかと心配したけど、ノープロブレム!

大人しくいい子でケージの中、暴れたり我儘言うことなく。本当にいい子でした。

臍帯ヘルニアが大きかったこともあり、傷は大きいです。
通常なら一週間くらいで抜糸なのですが、チビチビは10日は、エリザベスカラー生活。

エリザベスカラー嫌がったのは、術後当日だけ。
やだこれ、何これ、ヤダヤダヤダヤダとやりましたが。
もうへーき。諦めてくれました。
私がいるときは、外してご飯食べさせてます。

もうデベソではないので、デベッソ ベッカムという名前は外し。
チビチビ大作戦 幸之助となりました。

通称チビチビ。
もう、うちの子決定。
三途リバーから引き返してくれた時点で
もう、うちの子でした😊
眠くなると、おかあちゃん抱っこと言って膝に登ってきます。

体重も3キロになりました。
よかったよかった。
お雛様のころ、抜糸です。 


このデベソ、なくなりました。


チクチク縫あとあるから、苦手な方は大きくして見ないでね。 
本猫は、機嫌よく過ごしております。