まる | ずーっと 一緒だよ。

まる

極度の脱水、どこからくるかわからない痛み。

緑内障ではない盲目。

わかっていることが何もない状態のまる。

{4457D2FD-2FFD-404A-9D25-8E3EAB06E4F5}

元気な頃より、1キロも痩せてしまった。

大丈夫だよ、まる。

目なんか見えなくてもいい。

痛みだけは、痛みだけはなんとかしてあげる。

補液と栄養剤、痛み止めを打ってもらいました。

嫌がるけど強制給餌も始めてます。




キラも今日は、足が動かない様子。

今日は、後ろ足だけでなく前足に力が入らない様子。

でも、御飯はたべます!

{1EDDFB49-3C66-4540-ADB8-71620744A84D}

{A87777D1-406F-42F3-B7B6-13848A6CB51E}

おしっこもでたんだよぬ、キラ。

明日は明日の風が吹く。

そう思ってやれることやるしかない。