うめちゃん | ずーっと 一緒だよ。

うめちゃん

会社の向かいのコンビニに猫がたくさんいるのが切なくて。
お客様の中に、可哀想に思ってご飯をくれるひとがいるのね。
だから、またもらえるんじゃないか?と、物乞いする姿がいたたまれなくて。

このままなにもしなければ、増えていくという現実。
でも、ひとりでは出来ない。

パソコンに向かい藁にもすがりたい思いで検索し、まちねこさんというボランティアをみつけ連絡しました。

たくさんの助言をいただき、東京のボランティアさんの手も借りて6匹のTNRに成功!

そのうちの一匹が、うめちゃんでした。
茶白ブラザーズの兄妹で形も小さく、ぜんぜん人慣れしてなかったけど、耳カットはせず、里親募集するつもりで連れ帰り。

とても、時間がかかると覚悟してた。
理解ある里親さんが見つかるか心配もした。

だけどぉ😘空君のママさんの知り合いが、猫を探してるって。
トントン拍子に話が進み。

まだ慣れてませんと、お話ししても、いいって。
前飼ってた子もツンツンさんだったからって。ご家族総出でお迎えにきてくれました。

で、もう、ヘロヘロキャンディですって💓

嬉しいなぁ。