アイドルスナイパーNEO  | 沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの公式ブログ


こんにちは照れ

 


『アイドルスナイパーNEO』

4月22日~26日 Loft9 Shibuya

5日間の上映無事に終わりましたビックリマーク

 


ご来場いただきました皆様

どうもありがとうございましたおねがい

 

毎日舞台挨拶があり、わたしは25日と26日の2日間登壇させていただきましたウシシ

 




実は、25日に初めて見たんです。

自分が出演するシーンしか内容知らなかったので、観に来てくれている皆さんと一緒に楽しみました。

わたし心の中で、だいぶ笑いましたw

 

 

『アイドルスナイパーNEO』は、1話15分~20分ぐらいの4話オムニバス映画です。

その中で、わたしは3話に登場する”京都弁スナイパー”を演じています。

京都弁スナイパーと言っていますが、ほぼ喋りませんwww

稲葉監督が可愛く描いてくれましたウインク

 



わたしが出演するシーンは、主役のよしみんこと吉水翔子さんの地元静岡で撮影し、他の回とはまた少し違ってほんわか楽しんでもらえるんじゃないかな~と思います。

 

 



このアイドルスナイパーって沢山の出演者の皆さんがいるのですが、よしみんと星野佳世さんにしか会ってなかったという・・・

だから、舞台挨拶で初めまして!という感じで、

ほんとはもっとお話してもらいたかったんですが、わたし慣れるまでに時間がかかってしまうので、あまりお話出来なかったのが残念でしたえーん

なので、次お会いした時にはいっぱいお話してもらいたいと思います。

 




そもそも何故わたしが、東京の作品に出ることになったかというと

稲葉監督が『拳銃と目玉焼』を観てくれ、『ごはん』もねいつも応援して気にかけてくれてたんです。

それで、京都弁スナイパーとして呼んでいただいたというわけですニコ

 



よしみんはじめ共演者の皆さん

スタッフの皆さん

そして、稲葉監督

大変お世話になり、どうもありがとうございましたドキドキ

 

 



そしてそして、平日のお昼間という時間帯にも関わらず、多くの皆様に観に来てもらえて嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

いつもいつも応援してくれてる皆さん、お仕事調整して会いに来てくれて、すっごく嬉しかったですラブラブ

プレゼントもありがとうラブ



わたしの初めてのチェキ体験ラブ

一緒に撮ってくれてありがとでしたドキドキ

 

 



これからも『アイドルスナイパーNEO』よろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

京都弁スナイパー 沙倉ゆうのウシシ

 

 




沙倉ゆうのInstagram


沙倉ゆうのTwitter