さくらごはん会 | 沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの公式ブログ



こんにちはニコニコ




映画『ごはん』がイオンシネマ久御山さんで上映中の沙倉ゆうのです爆笑


7月12日までですので、是非よろしくお願い致します!!





一昨日ね。

いつも私を応援してくれている

スポーツクラブで一緒のおじさん達4人にビアガーデンに連れて行ってもらいましたラブ



私、実は初ビアガーデン。

だからね。色々考えてくれて、屋上のザ‼︎ビアガーデンなとこがいいか?オシャレな室内の涼しいところがいいか?


・・・結果


女優さんだからやっぱ涼しくて焼けないところがいいだろう。


 (気を使ってくれた


というわけで、神戸にある

“FISH IN THE FOREST 〜TOOTH TOOTH×そら植物園”

に行ってきました!




緑いっぱいでお酒の種類もいっぱい、お料理はアジア料理だったよ。

美味しいね。美味しいね。って言いながら…調子に乗って食べ過ぎた


美味しかったよー。

沢山話して、笑い過ぎってくらいに笑って、すっごく楽しかったです




今っぽいよね♡

お客さん8割女の子だったよ。




ちょっと早く着いて、5時15分から始めて2時間だから、お店出た時もまだ明るかった(笑)




お店は、神戸港震災メモリアルパークがあるすぐ近くなのです。

私、初めて立ち寄りました。

ポートタワー近辺は時々行くけど、広場の中には入ったことなかったんです。








そして、スタバへ

兵庫県では二店舗でしか飲めない水出しアイスコーヒー飲んで、夜景も綺麗だし、大っきな満月も見れて大満足爆笑




コーヒーね、スッキリしてて泡の部分がクリーミー音譜
ストローじゃなく、口当たりがいいのでそのまま飲むんだって。



なんか色々オシャレスポットが出来てるんだね(笑)

わたし、全然付いていけてないわあせるあせる



ビアガーデンにお散歩してスタバでお茶というデートプランを立ててくれ大満足なのに…♡

その上、お土産まで用意してくれていましたラブ

ホントみんな優しい笑い泣き






さくらちゃんに合うもの!と味見して選んでくれたんだっておねがい



蜜炊したリンゴをチョコレートで包んであるの

“ポーム・ダムール”


おいしくって食べたら幸せになるよ







「さくらちゃんが超売れた時に、リムジンで料亭に連れて行ってくれたらいいからね〜」

だって爆笑




プレッシャーやわ〜(笑)

いつも気にかけて、応援してくれてありがとうございますニコニコ

健康で長生きしてもらわないと困るので、一緒にジムでのトレーニング頑張りましょうね。

と言いつつ、皆んなには私のなんちゃって筋トレを見られ、いつもあーだこーだ言われてますが(笑)


ごちそうさまでした爆笑










ゆうの♡