梅田ブルク7での舞台挨拶♡ | 沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの ラブログ

沙倉ゆうの公式ブログ



こんにちわカナヘイうさぎカナヘイきらきら




『ごはん』博多と京都の写真がまだ届きませんので(笑)

まずは、最終日の舞台挨拶無気力ピスケ

梅田ブルク7からですとびだすうさぎ2カナヘイ花

{0F4B775E-B8CD-4AED-B25E-CF3AE14C5DB8}

満席とはいかなかったのですが、たっくさんの方々が観に来てくれてとってもとっても嬉しかったですおねがい

だってね♡

一番大きなスクリーンでしたんですよおねがい

皆様のおかげです。感謝でいっぱいですラブラブ

{48C8AC12-DBB2-468D-B499-163B4A18FD49}

『ごはん』上映中。

私たちは、控え室でポスターにサインを書き書きしてました。

{B7391B3A-64EB-4ED6-B57A-BFCCB1AF0973}

福本さんにも結構な枚数を書いてもらいましたニコニコ

これは、マクアケで支援していただいた方へ渡すポスターですカナヘイピスケ

{4E1D686E-2318-4EA1-9480-CAE30758151E}

{2ADBFA3C-5ABA-4A73-A868-DC142D005C07}

舞台挨拶の司会をしてくれたのは、

山本量子さんカナヘイきらきら

以前、ショートムービー『SECRET PLAN』で、わたしの先生役を演じてくれました。

相変わらず可愛かったですラブ しかも、気さくでめっちゃ優しいんですよドキドキ大好きです。

会う度に、「大人になって〜カナヘイきらきら」と言われます(笑)

そうそう!

監督が量子さんの大ファンなのです。

他の自主映画に出演していた量子さんを見て、こんなに可愛い人が自主映画に出てくれるんやーと思って、シークレットプランへの出演をお願いしたそうです。

{135CD09B-AA69-41DE-A85F-B77C0DA7A601}

ドキドキカナヘイきらきら

普段、滅多に人前に立つことがないから、大緊張ですガーン

{3D5ECD0A-1371-4110-AB30-373D151461AA}

んぢゃあ。行ってくるぜってへぺろうさぎ

{09FE4853-1015-4ECE-9DF6-2D6D11E38BA2}

話すこと紙に書いて練習したのに、みんなの顔見たら泣いてしまい、全然喋れなかったよ(笑)

{F3239B32-D4B3-4969-9C0D-8FF5B84CA395}

子供の頃から、発表会だコンテストだっていうと応援に駆けつけてくれるみんなの顔を見たらえーん笑い泣きえーん

{A77822EF-58E3-4065-A4A2-D76FF02C8DB6}

そして、ダンスのメンバー、ジムのおじちゃんたち、いつも応援してくれてるお姉さんたち、ご近所さん、前作を観てファンになってくれた方たち、ずっと楽しみに待っててくれたみんなに観てもらうことが出来て、本当に嬉しかったのです。

{C12F99F5-03A5-416E-94DB-9897E3640295}

未来映画社恒例のじゃんけん大会とびだすうさぎ2

お米1キロ 5名のうち、先着3名には福本さんのポスター付きカナヘイうさぎ

おめでとうございましたカナヘイピスケラブラブ

{35DF586B-2466-4F52-B3B8-ED58B096AADD}

お花もたくさんありがとうございましたおねがい

{E7FA0048-2A9C-45CA-BFB7-618535942982}

どれも可愛いお花ばっかりで、すっごく嬉しかったですドキドキ

{ED5917B8-E6EB-4BAA-861F-BA4571375478}

お家がとっても素敵なことになってますラブ

いい香りが漂い 姫気分です
 

わたしの大好きなチョコレートやお菓子やワッフルもホントにありがとうございました

幸せ者です

{BDDC3376-3A61-47A8-8397-E6F216881412}


大阪の皆様♡

寒い中、映画『ごはん』を観に来ていただきありがとうございました

金曜日の夜だっていうのに、普通なら呑みに行くところ舞台挨拶に来てくれて、本当にありがとうございました
















❤︎MAKOさん❤︎

深夜の時間帯にも関わらず、映画観てくれてとっても嬉しい♪どうもありがとです

それはですね…多分イメージがあったのと、3年目の途中までは米作りもお父さんも嫌いという設定で仕方なくゲンちゃんの足が治るまでするという感じで撮影してたからだと思われます(笑)






















ゆうの♡