ご報告! | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

ご報告!

さて、もうそろそろblogに書いてもいいかな。




えー、




歌舞伎町でホスト18歳から初めて今年で10年目




今まで男女問わず色々な出会いや別れ





楽しいこともあれば辛いこともあり





有頂天になるときもあれば挫折したこともあり





本当に波乱万丈色々とありました。




ホストとして色々学ばせて頂き非常に楽しいホストライフでしたが今月の27日でホスト、そしてこのグループを完璧に卒業します!





LOVEのみんなとHAPPYから一緒にやってたメンバーにはちょっと前に報告したのですが他の皆様にはblogで報告するとゆー形になってしまいすいません。





今までずっと携わってたホスト業界から自分からいなくなるのは正直めちゃめちゃ寂しいですが結構前から決まっていたことで笑顔で送り出してくれる雨流さんを初めグループの皆さんには本当に感謝してます。




ホスト業界から居なくなるにあたって自分に限界や歳を感じてるわけではないのであえて引退とゆー言葉を使わずに「卒業」




とゆう言葉を選ばせていただきました。




本当にホストの日々は楽しくて辞めてから刺激的な毎日がなくなるとなるとどーなるのかとか不安です(笑)




老けるのかな(((^_^;)





正直寂しい気持ち反面ホスト人生において

ナンバー1になりたいと思えばナンバー1になれ

モデルとして雑誌にでたいと思えば雑誌にでれ

今はこーやって数字で表すのが主流みたいですが1000万売りたいと思ったら1000万売れ

テレビに出たいと思ったらテレビに出れ

いい女に出会いたいと思えばいい女に出会え

ドンキの隣にあるビションに出たいと思えば出れ

有名になりたいと思えば有名になれ

代表になりたいと思えば代表になれ

欲しいと思えば欲しいものを買え

これが食べたいと思えば食べたいものを食べ







・・・









そして太りました(゜ロ゜;





って違うかー(((^_^;)




冗談は顔だけにしておきますがはっきり言ってホスト人生において願いはすべて叶えてきたので未練も後悔もありません!




ホストやりきったー\(^o^)/



後半の方は心の中で現役をあがったつもりでいましたが、それもそれでがむしゃらにやってたときと比べ色々見れてそれが余裕となり自分にとっていい経験になりました(*^^*)




「さくゆめ」




という人間に少しでも関わってくれたみなさん本当にありがとうございました!




自身初の扁桃炎になり高熱が出て休んでましたがたぶん復活?し、一応今月の27日が僕のラストとなりますのでそれまでよかったら定休日空け(火曜日)から毎日出勤していると思うので時間のご都合よろしかったら一緒に飲みましょう\(^o^)/



約8年間書いてたblogもこれでラスト更新なのでよろしくお願いします☆





本当にホスト「さくゆめ」として関わって頂いた皆様、ありがとうございました!