体調悪い(+_+) | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

体調悪い(+_+)

おっはー\(^o^)/




バカが風邪ひきましたよー☆









気になる測定値はとゆーと




ドン


あと0.1度で夢の9度だったのにー(((^_^;)





って冗談言ってる場合じゃなくてマジでやばいっす(+_+)




精子が死ぬー(゜ロ゜;




まぁ僕の場合はちょっとくらい精子死んだほーがいいかもね(((^_^;)





子宮の平和を守る為\(^o^)/





はい。




熱で頭がバカになってますが関節技きめられてるくらい身体がバキバキだしやばたんです(゜ロ゜;




数日の間心配してね(*^^*)




ちなみに前回にアレルギーや肝臓とかの血液検査もしたので結果も聞きに行ったのですが





ドン


スギ花粉とヒノキ花粉くらいひっかかったくらいで肝臓、腎臓は全然大丈夫みたいっす(((^_^;)




やべ、飲んだフリがバレる(笑)




そんなこんな頭かちわれそうなので爆睡します☆




おやすみ\(^o^)/