昨日は親睦会だたよん☆ | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

昨日は親睦会だたよん☆

おっはー\(^o^)/




昨日は親睦会でした(*^^*)





前日のころ統括との激闘によりスーパー体調不良でしたが楽しかったー\(^o^)/





ドン


ゆいが全然酒飲んでなかったってことは内緒で(笑)





雨流さんも日本一のホストクラブにする!





と宣言してたよーにハル代表筆頭にきっと日本一のホストクラブになることでしょう。





ってもう日本一のホストクラブじゃないのかな(((^_^;)




だって雨流さんは日本3大ホストコールじゃないとシャンパン飲めないんだけどよく考えたらもうその他の二人はホストではないですからね(゜ロ゜;




そしてその後にLOVEにはみつる会とゆーものがあるのですがかえで会とゆーのもありまして




ドン


プチかえで会してました\(^o^)/




かえでとは付き合いも長いので色々話してたのですが二人で12合日本酒飲んでました(笑)





鬼の二日酔いだわー(+_+)





なので今日はおやすみなので休肝日で☆




おやすみ\(^o^)/