LOVEサッカー部の試合だたよん☆ | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

LOVEサッカー部の試合だたよん☆

おっはー\(^o^)/




今日は締め日後だったので定休日でして




朝から




ドン


LOVEサッカー部の試合に行ってきましたー(*^^*)




本当に朝ってゆー朝だったのでベロベロでした(+_+)



からの雨天決行とゆーことで天然シャワーを浴びてシラフに戻ったかと思いきや寝起きから動いたので酸欠になり急激に眠気に襲われ




ちょっとした臨死体験を味わいました(((^_^;)




酸素って大事ね(^з^)-☆




そしてLOVEじゃないのにこの人




ドン





あっ!間違った(((^_^;)





この人






ドン


あれ?




また間違った(((^_^;)




なんかケータイの調子がおかしいんだよなぁ(+_+)





仕切り直しましてこの人




ドン


助っ人でお友達のパラダイス☆ゴエモン君が助っ人できてくれました(*^^*)




ちなみに僕が代表をしてるときにゴエモンとお店で出場しサッカーの大会で優勝しことがあるので余裕だろー!



と余裕をかましていたらLOVEサッカー部・・・





しっかりぼろ負けしてきました(+_+)






体が動かなかったのは歳のせいじゃなく雨のせいだとゆーことにしておこう(゜ロ゜;




そして僕が酸欠状態に陥っているときにベロベロなこの人




ドン


スゲーの社長、いっきさんが笑わせてくるため窒息するとこでした(((^_^;)




ベロベロないっきさんのガヤと風貌から完璧にゲイの方と間違えられており





そんなふうに思われてることを気づかないいっきさんは




突然



全力ダッシュで走りだし




全快のスライディングをかまし





そして


また戻ってくる




とゆー謎な行動を繰り返し




周囲からは




「このゲイ、何カッコつけてアピールしてるんだー!」




とスポーツマンに囲まれていいところを見せようと高ぶってしまったゲイの方だと思われてました(笑)




そしてAcid Black Cherry並の




「雨にうたーれ♪」




状態だったので速効お家に帰りダチョウ倶楽部顔負けの熱湯風呂に入り爆睡してましま(+_+)




つまり、




生活リズム狂いました(゜ロ゜;




でわ\(^o^)/