今日は休肝日だよん☆ | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

今日は休肝日だよん☆

おっはー\(^o^)/




そーいえば前にブログで書いた




ドン


エクストラバージンココナッツオイルをGETー\(^o^)/




ありがとうにぇ(*^^*)




そしてチョコレートはシャンパン味だったので倍速で酔っ払いました(((^_^;)





更にラブで地味に流行の兆しをみせているのが




お酒×味の素



の組み合わせでして、皆さんはお酒に目薬を入れると酔っ払うと聞いたことあるでしょうか?




今の目薬にはそーゆー成分は入ってないみたいなのですがそんな感じで酔うらしいとのこと(((^_^;)




前にたいがリーダーで実験してから地味にラブで流行りつつあるんですがあのまとめサイトにもこんな感じで




ドン




書いてありましてたいがリーダーに女の子いわく野菜炒め10人前くらいの味の素をお酒に頂きました\(^o^)/





旨味成分が半端ないビールだったわ(((^_^;)





あのあとたいがリーダーと楓は大丈夫だったのでしょうか?(笑)




そんなこんな今日はおやすみなので休肝日で(*^^*)





あ、あと明日夜の7時からニコ生の




ドン




の番組にゲストで出させて頂くのでみんなコメントしてねん\(^o^)/



じゃあおやすみ☆