昨日はベロベロだたよー(*_*) | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

昨日はベロベロだたよー(*_*)

おっはー\(^o^)/




昨日は




ドン


おれの服装ゆうとスタイル\(^o^)/




じゃなくてロマンス軍団がきてくれましたー(*^^*)





ロマンスの顔で売ってる幸村くんはオズの頃に一緒に働いてた仲間(^з^)-☆








佐藤あゆむ君が連れてきてくれましたよん\(^o^)/






久しぶりに一緒に飲めて嬉しかったぁ(*^^*)






そしてウォーミングアップが終わった後おうかオーナーにクイズ方式でありがたいお話をしていただき





金持ってる風に見えないと言われたので今度から極力スーツを着ようと思いました(*^^*)




わざと上がラフで靴がルブタンじゃダメかー(((^_^;)





さすがおうかオーナーだね(^з^)-☆





そしておうかオーナーにありがたーいお話をしてもらってから営業終了後








ドン


みつる社長とペルセウスで飲みました\(^o^)/





右のらんちゃんがいつもおれのことターゲットにしてくるんだよなぁ(((^_^;)




そんなおれのことをターゲットにしてくるらんちゃんが初MCをつとめるニコ生の番組こんやもだらだらまんだらに来る2月17日(火)夜の7時からうちのゆうざ取締役と一緒にでることになりましたー\(^o^)/




みんなコメントよろしくにぇ☆





じゃあ今日も頑張ってきまーす\(^o^)/