今週も終わりだよん☆ | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

今週も終わりだよん☆

おっはー\(^o^)/





今週最後のお仕事だー(*^^*)





昨日は




ドン


ななお、れんの成人式イベントでした(*^^*)






ななお、れんの成人式イベントだったので当然盛り上がったのですが僕も永遠の二十歳と名付けられイベンター並みに飲ませていただきました☆




ありがとー\(^o^)/




でも若さっていいわぁ(*^^*)




振り返ってみたらあの時こーしとけばよかったなぁ。





とか





こーゆー道もあったなぁ。





とか





あーゆーことしとけばよかったなぁ。





とか





色々あるけれど大人になってから失敗してきた分もっと現実的に考えられるよーになりました。




「ムダな時間」





とゆーのが生きてて一番罪な気がしてもっと焦らなきゃって本当に思います。






とゆーことで明日は高校サッカーで前橋育英が決勝まで進んだので若いパワーを頂きと前橋育英が優勝するよーに応援に行ってきまーす\(^o^)/