ななお、れんおめでとー(*^^*) | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

ななお、れんおめでとー(*^^*)

おっはー\(^o^)/





仕事が始まってからとゆーもの今のところ100発100中で鬼の二日酔いです(+_+)





昨日は席抜けて戻ってきたらカロリに焼酎が混入されてたり





水かと思ったら焼酎ロックだったりしたけど






休み期間のときに





ドン


牡蛎食べ放題でもう要らないくらい食べて肝臓を強化したと思ったのにー(+_+)





ちなみに僕の下半身にも岩牡蛎がびっしりついてます(笑)





て、下ネタか(ノ-_-)ノ~┻━┻





そんなこんな今日はななお、れんの成人式イベントなので酔うこと確定(+_+)





てか成人式いいなー(*^^*)






おれが成人式イベントのときはこんな感じ






わかっ(笑)








髪形が時代を感じるよね(゜ロ゜;





髪の盛りの高さがプライドの高さだ!





と言ってた気がする(+_+)




て、わしは銀座のねーちゃんか!(゜ロ゜;




では今日もベロベロになってきまーす(*^^*)