やはり鬼の二日酔いです(+_+) | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

やはり鬼の二日酔いです(+_+)

おっはー\(^o^)/






昨日週の初めからおかげさまでめちゃめちゃ酔わせて頂きました(((^_^;)





僕が酔ったらもちろんこの人も酔うわけで




って




ドン



ん?





れおさん?







外は真冬なんだけど真夏ではないよね?(((^_^;)






そんなベロベロで季節感も間違ったレオくんですがあの大阪旅行の時に開花したこの技






ドン



ブラックホール







も健在だったわけで






大阪旅行の時は僕が寝起き1発目で直視してしまった為凄い衝撃を受けましたが今回は酔ってるので大丈夫だろうと・・・







ドン


ブラックホール\(^o^)/






うわ、酔ってても酔ってなくても凄い衝撃だ(*_*)






_<)






今冷静に考えたら昨日これでシャンパンコールをやってたのが凄い(((^_^;)






しかも服を纏わないほうがシャンパンコールのキレも良くミスもしないとゆー(((^_^;)






野生に還ったな(+_+)






れおも野生に還ったわけだし今日も1日頑張ってきまーす\(^o^)/