今週ラストだよん☆ | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

今週ラストだよん☆

おっはー\(^o^)/




毎度毎度の鬼の二日酔いでございます(+_+)




昨日は雨流さんとこのメンバーで男飲みしてました☆





ドン


左から、ひろさん



おれ




いつぴー




あれ?




雨流さんが写メに写ってないのでこちらで




ドン


わーーーー!会長!ミッキーに食べられちゃいますてー!





ちなみにこの写メ2回くらい撮り直してるのは内緒で☆





その前にみなさんはお気づきだろうか?





こちらの人物を






ドン


ド、ドロボウのかたじゃないよね?




まこちゃん、怖いわっ(((^_^;)





面白いのでこちらも





ドン



同い年なので酔ったらタメ口で話し合う仲なのでまぁいっか(*^^*)




じゃあ鬼の二日酔いですが今日も頑張ってきまーす\(^o^)/