さようなら、2013年 | club LOVE 桜夢美流(さくゆめ)の新宿歌舞伎の真ん中で貴女に捧げるゆめみらくる

さようなら、2013年

もー♪



いーくつ寝るとー♪



お正月ー♪




お正月には♪




タコあげてー♪




コーマと女を廻しましょー♪



はい。




もう2013年も終わりますね\(^o^)/





楽しかったー(^з^)-☆





こう2013年も楽しく過ごせたのも応援してくれたお姫様方と僕と関わってくれてる人達のおかげですね☆




ありがとうございます\(^o^)/




ざっと2013年の思い出






ハワイにいったなー(^з^)-☆



誰もが笑顔になれる島と言われるだけある☆色んなハプニングがいっぱいありーのれおと1日5食くらい食べてたなー(((^_^;)





この人、歓迎会でなんか一皮剥けたよね(((^_^;)




誕生日のときは潰してやろうと思います☆





LOVEのみんなでボーリング行ったけど全然センスなくて足引っ張ってたなー(+_+)もうボーリングはやらないと思います。






周年もあってこの時みつる社長とずっと飲んでからの周年だったから体調激悪だったー(+_+)でも写真見る限りではみつるさん完璧迎え酒してるな(笑)






けいくんとレイちぇると何故かれおも一緒にニコ生でて歌ったりー





チームでサッカーして優勝したなー\(^o^)/





ころくんと社長と六本木に行ってパラパラ踊りまくったり






一緒に同業に行って飲みまくってころくんが他のホストクラブでほぼ全裸になったことは内緒にしとくね(笑)





ラーメンが食べたいが為に福岡に遊びに行ったりしました☆





エスコートの店長とピースの店長と男飲みしたり





ハロウィンではれおがミュータントタートルずになったりしてました(^з^)-☆






LOVEのみんなで男飲みしたときは結が潰れて家まで送って行ったりしたなー☆





全然寝ないでころくんと歌舞伎町の大御所の方とか40人くらいでサバゲーしに行ったりして二人とも営業中変なテンションになってたこともあったなー(笑)






社長と格闘技観戦しに行って店帰ってきたら11時だったり何故か焦って飲んだら二人ともベロベロになったりー





みんなでサンタしたり(^з^)-☆




もっともっといっぱい色んな思い出があるけど2013年めちゃめちゃ楽しかったー\(^o^)/



2014年はもっと楽しいことがあると思うのでワクワクしてます(^з^)-☆



2013年本当にありがとうございました☆




みんなもよいお年をー(^з^)-☆














Android携帯からの投稿