神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

幸せな現実というのは、幸せな波動を保つからこそ、やってきます。

 

じゃあ、その幸せな波動を出すにはどうしたらいいのか?

 

実は簡単です。難しくしているのは思考さんなのです。

 

「私は今から幸せになる!」と決心し、念じることで幸せになれるのです。

 

 

今から私があなたに、やって欲しいことを言います。

 

「ハイ、今すぐ笑顔になってみて下さい!」

 

どうでしょうか?

 

笑顔になれましたでしょうか?

 

 

私が言った通り、素直に笑顔になってくれたあなたは、「じゃあ、一丁やってみよう!」と、のってくれたわけです。

それで、私が言った通り、笑顔になってくれました。

 

つまり、「笑顔になる!」という決心と念じることが瞬時に起こり、行動になったわけです。

 

 

でも、たとえば今は周りの人が気になる状況だったり、とても笑顔になれない気分だったり、何らかの事情があった場合、笑顔にはなれません。

つまりそこに、「笑顔になる!」という決心と念がこもらないのです。

 

 

違いは、ここです!

 

 

幸せの波動を出すには、「幸せになる!」という強い決心と、強い念も必要なのです。

(今までが幸せでないのなら)

 

今まで意外と幸せだったのであれば、「幸せになる!」のは容易いはずです。

 

 

さて、「私は今から幸せになる!」と決心し、念じることで、幸せはあなたの内側から生じてきます。

 

やがて、「幸せ」「幸せ」という、幸せ気分に浸れます。

 

その幸せな気分を、どれだけ維持できるかなのです。

 

 

幸せな現実は、幸せな波動を保ち続けることで、やってくるのです。

 

 

私の父親は食堂を四十年ほど営んでいました。

父が闘病で仕事を休んでいる時、私は父に、食堂のレシピを教えて欲しいとお願いしました。

どこかに流出しようとか、それで儲けようとかではなく、私は父の味を、自分の食卓に活かしたかったのです。

 

ところが父は、決して教えてくれませんでした。

父は亡くなり、食堂のレシピは幻のレシピとなりました。

 

当時は父がなぜ教えてくれなかったのか、理由が分かりませんでした。きっと、面倒だったからだろうと、軽く思っていました。

 

しかし今になって思うのは、全く別な理由なのです。

 

あの、フライヤー、あの、厨房、あの、調理器具、あの、油の量、あの、スープ、あの、食材。数え切れないほどの手間があり、そして、忍耐力。

食堂を経営し、それを維持する力が無ければ、あの味は再現不可能だったことに気付きました。

 

かつ丼にも、チャーハンにも、父が作る料理すべてに、スープが隠し味として入っていたからです。

 

私は幼少の頃から父の姿を見てきたので、スープ作りがどれほど大変かも知っています。

食堂を継ごうと思って、父のもとで働かせてもらっていた(バイト)時期もあるので、スープの作り方も何となく覚えていますが、あの調理器具、あの材料、あの火力、あの労力を個人で再現できるはずもありません。

 

なので、あの味を出そうとしたら、人生を食堂に費やすほかないのです。

 

私は、父がレシピを教えてくれなかった理由が分かりました。

 

 

話が逸れましたが、私が言いたかったことは、継続は力なりということです。

 

笑顔も、感謝も、波動を上げるには、とっても大切なことです。

 

 

思考さんは、他人を羨みます。

隣の芝生は青く見えるものです。

 

でも、幸せな人というのは、ちゃんと理由があるわけです。

他人には見せない、かげながらの継続があるのです。

 

そう、幸せな気持ちを、保ち続ける力です。

 

内側から生じる元気です。

 

「幸せになるぞ!」という、気力です。決意です。決心です。そして、念力です。

 

 

最初は力が要りますが、一度、軌道に乗れば、あとは楽に幸せになれます。

何事もそうですが、慣れです。継続です。やり続けることです。

 

それが生命の営みであり、生きる意味です。

 

 

応援してます。

心から。

 

 

それでは今日も一日、良い一日を!

いつも慈恩さんのブログ「神様より」をお読み下さり、本当にありがとうございます。

感謝、感謝です。

 

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

慈恩保の最新刊、好評発売中!

この本を手に取ったあなたの心が、自由な宙へと解き放たれますように……。

人生は変わる!夢も全部叶う!しかし究極の生きる目的は、まさに悟りの心境、神として生きることである!

→ Amazon 【こだわらない こだわら愛】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

真理に沿って、心を安らげる本

あの世視点で真実に沿い、安心して生きていきましょう。詳しくはこちら

→Amazon【真理に沿って、心を安らげる本】

 

感謝は最高!

この本は、スピリチュアルや真理を軸とし、人生物語を愉しく彩る仕掛けをたくさん仕込んだ本です。詳しくはこちら

→ Amazon 【感謝は最高】

 

お金で苦労しない人生やってこい

大ヒット!Amazonにて好評発売中!お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

解脱

悟りたいあなたへに続く、待望の「導き」の書。詳しくはこちら

→ Amazon 【解脱】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。