ここの所、雨が多くて嫌になっちゃうショボーンしかも週末に台風🌀来ること多いし。1週間にひとつ台風台風誕生してる気がするし、もうお腹いっぱい………今回の二つ発生は記憶にある限り初めてだったし、台風もう要らないからどこか邪魔にならないところに(っ˙ᗜ˙ )╮ =͟͟͞͞  🌀ってしたい。

それにしても、1日1日が1ヶ月があっという間に過ぎてく。年々真顔気がついたら1年ももうすぐ終わるしねアセアセやり残した事とかないようにしたい。そういえば、来年はねずみだったんだね!?すっかり忘れてたびっくり ネズミなら、ハムスターでもいける!!!!!!と思ったら、年賀“状”を出す相手がいなかった…………えーんみんな❮年賀メール📲❯だからね。何はともあれ。来年は彼らの年キラキラ折角だから昨日撮った最新のハムスターを載せちゃうラブラブ?ブレてる??それは気にしない気にしない(笑)


全然関係ないけど、今日の即位?の時、それまで雨だった空が直前に晴れて、アーチ型の虹が皇居にかかるようにして(?)出てたとか。一部では非科学的だとか(笑) でも、やっぱり目に見えないけど、神様とかって確実にいるんだよね、きっと。居ないわけがない。…………サンタクロースだっているんだよ、うん。