月が綺麗だったから撮ろうとしたのに、隠れんぼしちゃって撮れなかった。3回くらいやってそれだった。すごく恥ずかしがり屋さんみたい………今日満月🌕みたいだから、見えるかな。曇ってて☔だけど…気紛れにでも姿が見られたら嬉しいなー。
雲とそうじゃないくっきりとした境界線。あんまり見ることがないから、思わず📷。少ししたら、雲の広がってなかった夜空も☁️☁️になっちゃってたから、タイミング良かった。夜空の砂浜と波みたいな感じ。
久しぶりに🍰食べに行った照れ 台風の影響で🍓関係のは一種類除いてなかった。作らなかったか作れなかったのかまでは忘れた…💧(張り紙見たのに)並べられていた🍰の種類見て「そっか!!もうすぐハロウィンだ!?」って思い出した………冗談抜きで忘却の彼方だった珍しく。いやもうね、可愛いラブラブルンルン撮らずには居られなかった…………この後、この🍰達は美味しく頂きました(*´﹃`*)ご馳走様でした。なんて言うか、今日の朝ごはん要らない………(笑)