お久ぶりです💕

最近は私事ですが結婚式があったためその準備に
ここ半年奮闘していましたDASH!笑い泣き

なるべく手作りしたいと張り切ったのですが
これがまた大変で😂

なんとか準備をしてこの間めでたく結婚式を
迎えさせていただきました✨

今日は頑張ったアイテムたちを載せていこうかなと思います💕

{ABF670F1-9B4D-469B-B738-2D5258BE9BE6}
こちらは当日のウェルカムスペース💕
{21F4A571-085F-4AC9-9276-73FBF88A804E}

イニシャルオブジェを作りました✨
そのまわりに花びらを散らしましたニコニコ

{E84F46EF-E2CD-4D79-97C5-2C6C5DDBC4E9}
こちらは受付ドキドキ

{BC1FE438-83C6-4ABE-9894-92BE7365561F}
受付サインとケーキを装飾🍰


{141C0096-2FBD-489B-B3E8-0CEFE248A460}
受付ペンは色々な方のを参考にしながら
100均一アイテムも駆使し作りました✨
こちらは今でも我が家で使用してます(*´∀`*)


{CFF3420E-9682-4167-B4AA-EF404FD54ACC}
こちらはウェルカムスペースに飾った
マカロンタワー💕
下のケーキともにホイップルというトイザラスで購入したお子様用のもので十分可愛いく簡単に出来ました✨
今のおもちゃはすごいですねーショック
種類もたくさんあって私たちの時代とは違うな〜と感心していました(笑)


{6C187E89-406B-407B-9C49-385165C0BF77}

こちらは一番の力作のケーキタワー💕
受付で大活躍してくれました(*´∀`*)

他にもウェルカムボードも手作りしたのですが
それはまた今度載せたいと思います^ - ^

今度はまた手作りアクセサリーも載せていきたいと思いますのでまたお付き合いのほどお願いします💕