【お知らせ】さくらゆき3rdアルバム情報!( *`ω´) | レキモノブログ * ゆき *
2016-09-19 23:20:06

【お知らせ】さくらゆき3rdアルバム情報!( *`ω´)

テーマ:お知らせ

皆様こんばんは!
最近いきなり肌寒くなってきましたね(∩´﹏`∩)
風邪ひかないようにあったかく過ごしてくださいね!


さてさて、さくらゆき3rdアルバムのテーマもすでに9曲発表されております。
今回は最後の一つ。
発表したいと思います( •ω•ฅ).。.:*♡


最後は、戦国時代。
お好きな方も多い武将です。
そして、私は過去にこの人物にちかしい人物の歌詞も描きました(〃ゝω・人)

用意はいいですか?

 

 

 

 


伊達政宗公

 

 

 

 

 


です!


そして、なんと!
今回はタイトルも発表しちゃいますよ!キラキラ



「飛翔」



読み方はそのまま、ひしょう、です(〃ゝω・人)



今回は政宗公の摺上原の戦いをテーマに描きました。
摺上原の戦いといえば、この戦での勝利で伊達家が南奥州の覇権を確立したと言われる、伊達家と蘆名家の大きな戦いです。

これから勝ち上がって頂点を目指す!

という政宗公の強い気持ちをメインに曲も歌詞もイメージしました。

とても前向きで今までのさくらゆきにはないロック!音譜
そして!
この曲のドラムには辻岡国治さんが参加して下さっています。
辻岡国治さんは、人気急上昇のJ-POPバンド「Soul Kitchen」のメンバーであり、夏フェスの女王・MINMIさんのサポートメンバーとしても活躍しております!( •ω•ฅ).。.:*♡


実は遠野…ドラムのレコーディングの時、私がお仕事だったためお会いできなかったのです。(>_<;=;>_<)。
辻岡さんにも会いたかったし、ドラムの音も聴きたかった…!(T . T)

なので、まだ私も辻岡さんのドラムが入った曲は聴けていません…!
早く聴きたい!楽しみすぎる( ・`ω・´)


そしてそして、Soul Kitchenさんはボーカルが田中俊輔さんです!(うどんタイマーP)
田中俊輔さんといえば、さくらゆきの曲を何曲も手掛けて下さっています(o^^o)

実はこの、伊達政宗公の曲「飛翔」も田中さんの作曲となります(〃ゝω・人)

田中さんも辻岡さんもそれぞれとてもお忙しい中、さくらゆきに協力して下さって本当にありがたいです…!(๑ÖㅁÖ๑)

 

私もまだこの曲の完成を聴いていないので、皆様と一緒にドキドキして待ちたいと思います!

 

http://soulkitchen.jp/Soul Kitchen オフィシャルサイト)

 

 

牛しっぽ発表されている全曲目牛あたま

1、斉藤一さん

2、長篠の戦い

3、建礼門院さん

4、姉川の戦い

5、関ヶ原(新バージョン)

6、楠木正成公

7、岡田以蔵さん

8、藤原秀衡公

9、三方原の戦い

10、「飛翔」(摺上原の戦い)


雪の結晶遠野ゆき雪の結晶

遠野ゆきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス