上田の花火大会(^ω^) | レキモノブログ * ゆき *

上田の花火大会(^ω^)

上田の花火大会(=´∀`)人(´∀`=)

無事に雨にも降られず楽しんで参りました(^ω^)

来てくださった皆様ありがとうございました!
photo:01



さくらゆきは浴衣を着ました(・ω・)ノ

photo:02


photo:03


photo:04



本当に凄い花火でびっくり!
すぐ近くであげられていたので迫力もやばい!

ちなみに我らが殿、真田徹さんもご参加くださいました(^ω^)
贅沢な花火鑑賞でうきうきの遠野でございました!

photo:05


花火待ちの時間に撮った上田の空(^-^)/

美しい空でした!

皆さんと花火を見る事が出来て嬉しかったです(・ω・)ノ
今回参加できなかった方も、次回はぜひ(=´∀`)人(´∀`=)

楽しかった!
まだまだ興奮さめやらぬ遠野です。

でも明日のために寝なければ(o^^o)

明日は七夕まつりだよ(^ω^)

お休みなさーい(o^^o)

雪の結晶遠野ゆき雪の結晶