【TV出演告知】「所JAPAN」に出演します☆ | 小栗さくら公式ブログ「諸行無常の日々」

【TV出演告知】「所JAPAN」に出演します☆

TV出演告知です☆

ギリギリのお知らせで申し訳ないのですが、
9月7日(月)22:00〜放送の「所JAPAN」(フジテレビ系列)にVTR出演致します😊


今回のテーマは「土方歳三」と「幕末のイケメン」!
千田嘉博先生が北海道で箱館戦争を追い、歴女たちが幕末のイケメンについて語ります☺️
私の出演はたぶんちょこっとかな?(笑)
熱い人たちが揃ってますからね🌸
意外な人についてのところを取り上げられたりして(?)

さくらゆきの北織さよも出演していますので、ぜひ皆さまご覧くださいね😊🙏

出来ることなら千田先生の北海道ロケに、従者として(?)参上したい意気込みでした…!
きっと、これを見てまた函館に行きたくなるんだろうなぁ…(というかすでに行きたい)

大河ドラマ「新選組!」で土方歳三を演じられた山本耕史さんもご出演!これは見逃せませんね✨


山本耕史さんとは、大河ドラマ「真田丸」の石田三成役の時にご一緒しましたが、合間にお話した「新選組!」のお話が本当に楽しくて、つい熱く語ってしまいました。
「山本さんを前にしてのお世辞ではなく、私は心から土方さんが好きなんです。土方さんも三成さんも、私の好きな人物をこんなに理想のまま演じてくださり感謝しかありません😭」と語ったあの記憶…!

その山本さんと、お会いできなかったとはいえ同じ番組に出演できる(しかも土方歳三さんの回で!)はとても嬉しいです😆

皆さま、ハッシュタグ #所JAPAN で、ひと言でも喋ってたらツイートしてください(笑)

🌸小栗さくら🌸