お城EXPOありがとうございました……! | 小栗さくら公式ブログ「諸行無常の日々」

お城EXPOありがとうございました……!


24日クリスマスイブは、お城EXPOで年内最後のライブでした。
締め切りが色々あって、なかなかブログやFBをアップできずすみません。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

今年のお城EXPOは過去最大となり、3日間で2万人以上が訪れたそうです♪

私は歴史系アーティストさくらゆきとして、1時間のライブとお城や人物語りをさせていただきましたウインク



《セットリスト》
比類なき眼(真田昌幸公イメージ曲)
炎の月(真田信繁公イメージ曲)
本能寺〜水色桔梗〜(明智光秀公イメージ曲)
雷霆の龍(直江兼続公イメージ曲)
月の刃(上杉謙信公イメージ曲)
青き夢(土方歳三さんイメージ曲)
長篠(長篠の戦いイメージ曲)
幻の桜(仁科信盛公イメージ曲)



合間に、人物ゆかりのお城についてや、そこに行った時の思い出話しを挟んでのライブでした
(*⁰▿⁰*)
後でお城に行ってみたくなったという感想をいただけて嬉しかったです♪
自分の背後にアップになるスクリーンがあったので、もっとちゃんとメイクすれば良かったとは思いました(笑)


ライブ・サイン会のあとは、私たちもお城EXPOを満喫(ฅ'ω'ฅ)
目玉の明智秀満書状なども見に行きました!
普段は古戦場系の方が多いので、お城に特化したイベントが経験できて違う雰囲気を楽しめました。
次回の開催も楽しみです……!

※写真はファンの方が撮ってくださったものです。いつもありがとうございますキラキラ

桜小栗さくら桜