【告知】関ヶ原ファンの集い2014、さくらゆき出陣☆彡 | 小栗さくら公式ブログ「諸行無常の日々」

【告知】関ヶ原ファンの集い2014、さくらゆき出陣☆彡

こんばんは…!
長野の地震、とても大きかったですね。
知りあいやファンの方からは続々と
「大丈夫だよ」というお知らせが届いて少し安心したのですが、
今後も余震等にご注意くださいね…!



さて告知です!

今年も1年の最後を締めくくる戦国イベント、
「関ヶ原ファンの集い」が開催されます


開催日は2014年12月14日(日)!!

嬉しい事にさくらゆきは今年も参戦させていただきます


ツイッターでは少しだけ情報が解禁されているのですが、
さくらゆきは今年10月に笹尾山でライブをした
「歌と語りで綴る関ヶ原」の再演を予定しています。
(※今回は笹尾山ではありません)
でもライブ内容は全く同じにはしない予定います^^
10月に見られなかったという方は、
是非今回、「関ヶ原ファンの集い2014」で
生で見ていただけたら嬉しいです…!


イベントの詳細はまた後日



地元・多摩の紅葉




皆さんの癒やしになりますように…