阿弥陀万里ちゃんパーカー( ^ω^ ) | 小栗さくら公式ブログ「諸行無常の日々」

阿弥陀万里ちゃんパーカー( ^ω^ )

おはこんにちは(*´∀`*)

昨夜は居間のコタツで寝落ちした小栗です☆
足元が暖かいのは危険ですね…!
皆さんもコタツの魔力には気を付けてくださいね(◎o◎;)

それはさておき☆彡
先日諏訪で忘年会をした時に素敵なものを頂いちゃいました(*´∀`*)
photo:01

阿弥陀万里ちゃんパーカー!!
目を瞑っているのは、昨夜お化粧落とした後だからですよ^^;
阿弥陀万里ちゃんは、「万治の石仏」から生まれたPLUMさんのキャラクター^^
photo:02


私もゆきも一押ししているキャラクターです♪
実は諏訪姫役になる前に送ったボイスサンプルは、
阿弥陀万里ちゃんを意識した声で録音していたのでした(それがまさか諏訪姫をやらせていただけるとは…!)

このパーカーはいつも映像でお世話になっている生原さんが作られた超限定のパーカーで、
忘年会でじゃんけんの勝者がゲットできたものなのです!

え?小栗ですか?


…負けたに決まっているじゃないですか…(;´Д`)

ゆきはじゃんけんで即ゲットしたのですが、
私のじゃんけんの弱さを(?)哀れに思った社員さんが後でくださいました!
ありがとうございます(-^▽^-)

普段使いできちゃうキュートなパーカー♪

阿弥陀万里ちゃんをまだゲットしてない方は、
http://www.pmoa.co.jp/product/39.html
こちらを見てみてくださいね^^

それにしてもじゃんけん……(*´∀`*;)
強くなりたいよー☆