120%あなたの味方虹キラキラ

恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です❣️

 

 

彼とのお付き合いでショックなことがありました。辛いですショボーン

 

恋愛してると

 

彼の些細な言動に、

 

落ち込んだりショボーン

 

ショックを感じたりガーン

 

心があっちこっちに引っ張られてアセアセ

 

彼に振り回されている感覚になることあるよね😭

 

それは本当は、自分の心が、きちんと軸を持っていないから😅

 

彼の言動や

 

周囲の環境に

 

心が踊らされているだけなの🤣

 

根本を解決するのは、自分軸を確立することだけど

 

それは時間がかかるから

 

もし、そんなふうに、彼に振り回されてると思った時の対処法!

 

それは、

 

①逃げましょう

 

自分を振り回す物事に自ら足を突っ込む必要はありません😅

 

少し距離を置いたり、問題解決を先延ばししたり、その問題を放置したり、

 

自分を振り回すものに真正面からぶつかっていくと、竜巻に巻き込まれたようにボロボロになりますうずまきガーン

 

 

②そういう時は体動かしましょう

 

心と体はつながっています上差し

 

心が落ち込むと、お腹が痛くなったり、涙が止まらなくなったり、眠れなくなったり、

 

必ず体に影響が来ますタラー

 

逆に、体に良い事は、心にも良い影響与えますピンクハート

 

心がモヤモヤ、落ち込んでいて、元気がなくて

 

そんな時は体を元気にしてあげればいいんですラブラブ

 

おいしいものを食べて、体がスッキリするように体を動かして、寝たいときにたくさん寝る

 

 

体に良いことをすると、心にもよく働きますよハート

 

③自分の気持ちをアウトプットする

 

頭の中でモヤモヤ考えていても解決しないのですもやもや

 

ずっとぐるぐるぐるぐる堂々巡りうずまき

 

そんな時に言葉にして外に出してあげると自分の心が整理されます二重丸

 

本当に自分が感じていること、思っていること、本当にしたいこと、が炙り出されます

 

 

その①②③を全部解消できるのが、

 

私とお話しすること💕

 

8/4(日)お茶会開催決定いたしました✨

 

ぜひ、お茶代のみの実費しかかからないお茶会で、私とお話ししませんか?

 

初開催なので、参加者皆様初めてまして✨です

 

初開催なので、少人数から‼️

 

詳細はこちらから

 

 

友だち追加

公式LINEご登録の方に4大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ LINE個別相談(文字でのやり取り1日一往復/3日間)

⭐️「彼から最高に愛される女性になる方法7日間LINE講座」

 

 

公式LINEで読むだけで愛され彼女になる「愛される彼女になるレッスン❤️」を毎日配信中❣️