120%あなたの味方虹キラキラ

恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です❣️

残1

本日まで!7月枠カウンセリング限定募集

 

 

彼がソックスに消極的です。

誘うのはいつも私。飽きられてしまったのでしょうか?

彼にエッチな女性と思われていないか心配です。

 

ANSER

 

彼にエッチな女性と思われているなら最高です🥰

 

ソックスできていれば、彼はあなたの事飽きてないですよ❤️

 

彼は、あなたの気持ちを尊重しているので、あなたがしたいと思う時にソックスしたいと思っているのですよ💖

 

既婚男性が奥様と家庭が上手くいっているのに不倫するのは、ソックスがないから気づき

 

男性が、ワンナイトの浮気するのは、彼女とのソックスがもの足りないからガーン

 

男性の心をわしづかみするのは、ベッドの中💖

 

男性が癒されるのは、言葉もあるけど、態度や、してくれた事ハート

 

彼は、

 

「こんな事してくれて、こんなに愛されてるんだ」と思ってます照れ

 

特にソックス中の彼女からのしてくれた事は、脳裏に、焼き付きやすいの18禁

 

男性の愛する人とのソックスは、癒しです温泉

 

性の処理とかではなくて、心が満たされる行為です❤️

 

zoomカウンセリングでは、ソックスのアドバイスもしています😌

 

彼とマンネリショボーン

 

飽きられてしまった?えーん

 

ソックスに自信がない笑い泣き

 

そもそも、どう反応したらよいかわからないガーン

 

テクニックを知りたいラブ

 

そんな姫はこちらをどうぞ

下矢印

 

友だち追加

公式LINEご登録の方に4大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ LINE個別相談(文字でのやり取り1日一往復/3日間)

⭐️「彼から最高に愛される女性になる方法7日間LINE講座」

 

 

公式LINEで読むだけで愛され彼女になる「愛される彼女になるレッスン❤️」を毎日配信中❣️