120%あなたの味方虹キラキラ

恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です❣️

 

    

6月25日から7月枠カウンセリング募集開始

 

 

 

 

Wです。お互い家庭は大事にしています。

でもこのまま不倫関係をずっと続けていいのか?

モヤモヤ、ずっと悩んでいて、苦しいです


 

 

ANSER

モヤモヤの正体は、

 

 

ずばり!固定観念上差し

 

うずまき「こうならねばならない」

 

もやもや「こうあるべき」

 

魂「普通はこうだよね」

 

アセアセ「常識的にはこうだよね」

 

この固定観念が、彼女の気持ちを苦しめていたのタラー

 

とっても真面目で、素直な人は、自分が考える理想の枠から、はみ出てしまう事で、自分のことをダメだと思い、自分のことを苦しめているの😌

 

ここで絶対しちゃいけないのは、自分のことをダメだと思うこと❣️

 

 

この世にダメな人間なんて1人もいません🥰

 

そして、自分のことを1番大切にしてあげないといけないのは自分です💖

 

「そんなこと頭ではわかってるけど、できないから困ってるの🤣」

 

て言う人がいたら、カウンセリングをぜひ受けてね

 

不倫恋愛において、固定観念ほど邪魔なものはありません

 

 

人って同じ顔の人1人もいないよね😌

 

気持ちも心も考え方も、実はみんな違うの✨

 

全く自分と同じ考えの人はいないの

 

だから、

 

丸レッド「彼の考えていることがわかりません」とか

 

丸レッド「彼と気持ちがすれ違ってしまって」とか

 

丸レッド「彼が私の気持ちをわかってくれません」

 

これは普通に考えたら当たり前なんです🤣

 

二重丸お互い、たくさんコミニュケーションを取り合い、

 

二重丸自己開示しあい、

 

二重丸気持ちや感情を伝えあったり、

 

二重丸お互いの考え方や行動を認め合ったりして、

 

関係を深めていくものなの

 

 

だけど

 

バツブルー夫婦だからわかりあえて当然

 

バツブルーお付き合いしているのだから、同じ気持ちでいるのが当然

 

バツブルー彼が私の気持ちをわかってくれて、当然

 

バツブルー不倫っていけないことだよね

 

バツブルー不倫している私はバチが当たる

 

バツブルーダブル不倫に未来は無い

 

 

これって全部固定観念です

 

 

 

その固定観念から、苦しい思いをしているのなら

 

一呼吸おいて、ちょっと自分に聞いてみて

 

はてなマークそれってほん当たり前のことなの?

 

はてなマークその状況って変わるよね?

 

はてなマークその考え方って合ってるの?

 

はてなマークそれって、勝手に決めつけてない?

 

恋愛において、特に不倫恋愛において

 

固定観念が強いと自分を苦しめてしまいます

 

だって既婚者とお付き合いをしている気づき

 

既婚者だけど、お付き合いをしている気づき

 

この時点で、世間一般の常識の枠から超えてますアセアセ

 

でも、自分は世間一般の常識の中にいると思ってるから、固定観念から苦しんでしまうの😭

 

固定観念に苦しんでいるあなたは、こちらをどうぞ

 

 

友だち追加

公式LINEご登録の方に4大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ LINE個別相談(文字でのやり取り1日一往復/3日間)

⭐️「彼から最高に愛される女性になる方法7日間LINE講座」

 

 

公式LINEで読むだけで愛され彼女になる「愛される彼女になるレッスン❤️」を毎日配信中❣️