120%あなたの味方虹キラキラ

恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です❣️

 

    

6月25日から7月枠カウンセリング募集開始

 

追いかけるより追われる彼女になった方が良いと聞きます

彼に好きと言いすぎない方が良いのでしょうか?

 


ANSER

お付き合いしている間柄であれば、好きバレは絶対してください❤️

 

彼女が自分のことを好きかどうかわからない😢と、彼が思っているのであれば、2人の関係のリスクにしかなりません😱

 

 

 

 

でも、単純に「好き」と言えば良いと言う問題ではなくて

 

彼はただ単に「好き」と言われても

 

アセアセなんて返していいかわからなかったり

 

アセアセ一体どこが好きなのか?と言う疑問が湧いてきたり魂

 

もやもや何を持って好きと言っているんだろう?

 

と理屈っぽく思ったりする人もいます😓

 

男性への愛情表現

 

彼に頼ったり甘えたりして、

 

彼がしてくれたことに対して、思いっきり

 

うずまき喜んだり🤩

 

うずまき嬉しそうにしたり😍

 

うずまき感謝の言葉を伝えたり☺️

 

『あなたってほんとに頼りになるね』

『すごい尊敬しちゃう』

『えー、私のために〇〇してくれたの⁉️嬉しい』

 

こんな感じで彼の愛情を表してね💕

 

あ、でも、これは、みんなに当てはまるわけではなくて、恋愛のステージによって違う愛情表現をした方が良い場合もあるの🤭

 

カウンセリングではあなたの状態に合ったオーダーメイドのアドバイスをしています上差し

 

彼との関係に行き詰まっている時😭

 

あなたの状況や今のステージに合ったあなただけのアドバイスをしているから、改善関係が改善しない人はカウンセリングをぜひ受けてね下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

公式LINEご登録の方に4大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ LINE個別相談(文字でのやり取り1日一往復/3日間)

⭐️「彼から最高に愛される女性になる方法7日間LINE講座」

 

 

公式LINEで読むだけで愛され彼女になる「愛される彼女になるレッスン❤️」を毎日配信中❣️