120%あなたの味方虹キラキラ

恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です❣️

 

    

6月25日から7月枠カウンセリング募集開始

 

彼と半年会えていません😭

 

会いたいのは私だけだったのか…?

もう彼は私を好きじゃないんだな、って思ってしまいます。

私からもっとお誘いするべきだったのでしょうか?

私はこれから何をしたらいいですか?

 

胸が痛くなるような悲痛なご相談がきました😭

 

 

せつなすぎます😭

 

こちらの姫は、Wの彼との関係のご相談です!

 

まず、既婚男性は、予定を決めたがりません!

 

なぜなら、どんなに恋愛で彼女が大好きでも、家庭を第一に考えるからです!

 

家庭は、

 

自分が寝食する場合気づき

 

一家の大黒柱として守るもの気づき

 

我が子を養育する場気づき

 

男性としての、義務、責任、生活の基盤の場所になります!

 

既婚男性が、あなたにメロメロでも家庭に帰るのは、男性としての責務を果たす、立派な人だからです❤️

 

男性として、魅力的です✨

 

 

ここで、不倫彼女に走る男性は、男性としての責務を果たさず、女性に走る軟弱な男性だからです!

 

 

将来、姫と一緒になっても、同じ事を繰り返す、浮気男です!

 

そして、そんな男性としての責務を果たす彼は、あなたとの関係にも責任を持つはずですピンクハート

 

彼を信じて、お付き合いしましょうねキラキラ

 

 

姫様は、ご自分が、誘わなかったらと、思っているようですが、誘いたい時は、誘う!スタンスで良いです❣️

 

姫の気持ちを優先で!お誘いをしましょうね😊

 

断られたら、「都合が合わないだけ」と完結するだけで良いですよ☝️

 

『彼は、私のこともう好きではないのだな』は、妄想であなたが勝手に思い込んでいる可能性がありますタラー

 

 

これから、何をするのかは、姫がどうしたかによるの!

 

丸レッド彼と会えるようになりたい?

 

丸レッド彼から誘われたい?

 

丸レッド彼とどうなりたい?

 

丸レッド彼との関係は、どんな関係がご希望?

 

自分がどうしたいか!流れ星

 

どうなりたいか!飛び出すハート

 

でアドバイスが変わってきます二重丸

 

まずは、ご自身がどうしていきたいのかを、じっくり考えてみるのも良いかもしれませんねハート

 

あなただけのオーダーメイドのアドバイスが欲しい人はこちら下矢印

 

 

 

友だち追加