120%あなたの味方虹キラキラ

恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です❣️

彼から溺愛される女性がしていること

 

それはね、

 

①彼がしてくれたちっちゃいことにめちゃ素直に喜ぶ

 

彼がしてくれたことを、当たり前だって思ってない?

してくれた時の感謝の伝え方、足りてる⁉️

 

どんな小さいことでもいいの。

 

小さなしてくれたことをたくさん見つけて、たくさん喜んでね

 

例えば、

 

グリーンハートドアを開けてくれたとか

 

グリーンハートLINEの返信が早かったとか

 

そんなことでいちいち喜ぶ彼女にたいして、彼は「可愛いなぁ」って思うよ!

 

 

 

素直の出し惜しみしたらもったいないよ^_^

 

 

②彼が見せた小さい愛情も見逃さずしっかり受け取ること大事!

 

そのためには、レーダーを張って彼が見せてくれた愛情を見逃さないようにね!

 

例えばね、

 

彼が毎日送ってくる◯◯食べたよみたいなどうでもいいLINE

➡️彼女がLINEが来ると嬉しそうにするから、好きな彼女を喜ばせようとして送ってるの

 

 

仕事の愚痴や弱音

➡️信頼しているあなたにしか出せないの

あなたに話すことで癒されてるの

 

「彼の愛情がわかりませんえー?」ていう姫がいたら、聞きに来てくれてもいいよ💕

 

 

③自分が何をしたいかを、ちゃんと彼に伝えられている甘え上手

 

彼は、あなたを喜ばせようとして、一生懸命!

 

でも、あなたがどうしたら喜ぶのか⁉️いまいち察する能力があまりない😓

 

だから、ちゃんと言葉に出して伝えてあげて!

 

彼はあなたの「嬉しい楽しい幸せそう」な顔が見たいの✨

 

あなたがして欲しいことをきちんと伝えれば、きっと彼頑張っちゃうよ❤️

 

友だち追加

公式LINEご登録の方に4大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ LINE個別相談(文字でのやり取り1日一往復/3日間)

⭐️「彼から最高に愛される女性になる方法7日間LINE講座」

 

 

公式LINEで読むだけで愛され彼女になる「愛される彼女になるレッスン❤️」を毎日配信中❣️