120%あなたの味方虹キラキラ

恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です❣️

 

 

かつての私は、

 

  • 真面目に病院で仕事をして💦
  • 自分なりの勝手な正義感があって💦
  • 白黒思考で💦
  • こうあるべきだよね!のベキベキ思考で💦
  • 曲がったことが嫌いで💦

 

そして

 

裏では😭

 

  • ソックスが大好き💕
  • お昼間にソックスがしたくなってモンモンしちゃったこともある😱
  • 不倫をしているし🤣
  • しかも1人の人では寂しさを埋められなかったから複数人と恋愛🤣

 

 

罪悪感と😢

 

本当の自分の心と、現実社会との違いと😢

 

ほんとに思っている事は隠しておかなければいけないという思いから😢

 

ずっと、ホントの自分を隠して押し込めて生きてきたの😭

 

自分はダメな人間なんじゃないか?🌀

 

生きてる価値ないんじゃないか?🌀

 

自分がしちゃいけないと思ってることを裏でたくさんしている😢

 

な〜んて!事思いながら、ずっと他人の目を気にして生きてきた🤣

 

しかし!

 

今、私は、❣️そんな苦しみから、全く真逆の関係ないところにいるの💕💕

 

毎日、朝起きると

 

幸せ〜って思うし

 

美味しいもの食べると

 

幸せ〜って思うし

 

他人の目が全く気にならなくなったし

 

 

なんで恋愛が辛いって思ったんだろう

 

自分のこと隠してたんだろう

 

心が自由になってすごく楽なの✨✨

 

どんな自分もさらけ出すことができて

認めることができて

許すことができて

 

自分一人では今の自分にはたどりつかなかった😭

 

今、私がいるのは、私を、支えてくれたカウンセラー様がいたから

 

一人で行き詰まっている人はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

STORES 予約 から予約する