120%あなたの味方虹キラキラ

恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です❣️

 

5月25日から6月枠カウンセリング限定募集スタートします流れ星

 

 

 

  甘え上手になるために💓

 

 

彼に素直に甘えたほうがいいってわかってるの😌

 

インスタや本を読んでいると、ちゃんとそう書いてある‼️

 

だけど、何故か私は素直に甘えられないの🤣

 

本当は思いっきり彼に甘えたいのに素直になれない😭

 

愛されるノウハウを勉強しているのにできない

 

そんな人いませんか?

 

それはね、

 

🔸甘えたら人の迷惑になる

 

🔸自分の事はちゃんと自分でしたいとダメだよね

 

🔸素直な自分の心を出すのは怖い

 

🔸そのままの自分では愛される自信がない

だから、彼の前では素の自分が出せない

 

って無意識に思ってしまっているからなのガーン

 

大丈夫だよ👌

 

あなたは彼に思いっきり甘えていいの💖

 

あなたの心の中の何かがストップかけているんだね🥺

 

その何かを見つけて、

 

彼に思いっきり素直に甘えられる甘え上手な女性になってみませんか❓

 

甘え上手になるためには、自分の心に

 

「甘えていいんだよ」

 

って言う許可を出してあげる必要があるの❣️

 

もう我慢しなくていいんだよ飛び出すハート

 

彼に思いっきり甘えてごらんラブラブ

 

1人で難しい場合は私がサポートするからね😉

 

サポートが必要な人はカウンセリングに相談しに来てね

 

友だち追加