120%あなたの味方虹キラキラ

恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です❣️

 

あと13日後!

5月25日20時〜*・・限定募集スタート・・*

 

 

 

カウンセリング4日後に彼からプロポーズされました😍

 

 

 

 

今日のご相談は汗

 

 

数日前から彼から連絡がなくなって😢

 

 

冷められた?アセアセ

 

奥バレした?アセアセ

 

新しい彼女ができた?アセアセ

 

不安と、モヤモヤで押しつぶされそう😭

 

実は、自ら彼と距離を、置いた方がいい場合もあるの!

 

それは

 

魂自爆を繰り返したり

 

魂恋愛が辛かったり

 

魂彼中心で日常生活に支障がでたり

 

してる人!

 

距離置きも一つの方法だよ

 

自分の心を守るためにも❤️

 

 

「そんな事したら、彼から、忘れられませんか?彼から嫌われませんか?」

 

もし、それで、彼が離れていくなら、それまでの彼!

 

彼女が自分から離れそうになった時、男を見せて、彼女を大切にしようと思う男性もいます!

逆に仲が良くなるパターンも!

 

距離を置く間、彼女の事が美化されて、距離置き解消後に、以前よりも彼から求められたり!

 

ただ、これは、むやみに使えないテクニックなので(ホントにお別れしちゃうケースもあるから)ツラい恋愛でニッチもサッチもいかなくなったあなたは、プロのカウンセラーのアドバイスのもと、実行してみてくださいね❤️

 

友だち追加