120%あなたの味方虹キラキラ

恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です❣️


6月枠カウンセリング募集まであと16日❣️

 

 

 

実は恋愛は

 

自分の幼少期の家庭環境が大きく影響してます😱

 

どうしても、恋愛がうまくいかない人は、家庭環境を振り返ってみたほうがいい!

 

いつも愛されているかどうか不安な姫

 

→自分は愛される存在って信じられないから

 

子供の頃、無条件の愛情もらえなかったから、そのままの自分では愛されるはずがないと思っている

 

辛くても、寂しくても我慢してしまう姫

 

→嫌われたくなくて、相手の望む姿を演出してしまう。

 

子供の頃、親にそのままの自分では愛されなかった。

 

だから素直なそのままの私は愛されないと思ってしまって、無理をしてしまう。

 

恋愛がうまくいかない根底に、親子関係の問題があるときには、1人では改善が難しいのよ😭

 

そして、1回のカウンセリングでは変わらないの🤣

 

だって、その思考で◯0年以上育ってきてしまっているから😓

 

この問題がある人は、長期戦‼️

 

AC克服した私が、サポートするよ!

 

お問い合わせは公式LINEから

 

友だち追加