恋愛・性愛カウンセラーのさくらゆかりですハート

 

 

 

私が性愛カウンセラーをやっている理由照れ

 

 

 

私は性のお仕事に携わった事はありません😅

 

性の事は全く素人からのスタートでお勉強しました🤣

 

なぜ勉強始めたか?

 

それは当時付き合っていた彼氏を体でつなぎ止めたかったからです🤣

 

バツブルー自分に自身がないから

 

バツブルー愛される価値がないから

 

バツブルーネガティブ満載の思考で

 

せめて、あちらのテクニックハートで、私の体に溺れてもらい、彼を繋ぎとめたい😭

 

 

お勉強はたくさんしました🤣

 

何年もかけて学んだし、人にお伝えすることができるくらい情報を持ってます^ ^

 

ただ、私が性を学んでホントに良かったと思ったことがあります🤭

 

 

 

それは?

 

自分自身の性のブロックが取れた事‼️

 

 

かつて私は性に対してマイナスのイメージしかなかったの🤣

 

話してはいけないものガーン

 

表に出してはいけないものガーン

 

興味を持ってはいけないものガーン

 

結婚するまで性に関して、全く触れてはいけないものガーン

 

汚いし怖いし、してはいけないものアセアセ

 

なんでそう思っていたのか?

 

親に結婚するまで、ソックスをしてはいけないと直接言われたこともあったしハッ

 

そういう雰囲気が出るような事はすぐ隠されていたと思う。

 

私が小学生の時はじめて生理に来た時、

 

「このことを誰にも言ってはいけない、汚れているから」

 

と母に口止めされた

 

親も祖父母も仕事で忙しかったため、私は曽祖母に育てられた

 

曽祖母は、私に生理のことを

 

「粗相だからみっともない。おもらしする日は家に引っ込んでなさい」タラー

 

って言われた

 

そんな環境で育ったの気づき

 

 

 

でもずっと

 

その裏腹に性についてすごく興味があったの

 

本能的には

 

してみたい飛び出すハート

 

感じてみたい飛び出すハート

 

体験してみたい飛び出すハート

 

 

それが、

 

ある方(私の師匠)から、性のお勉強を受けた時、

 

目から鱗、

 

胸にストンと落ちる、

 

腑に落ちる!

 

私の本能が、肯定された安心感❤️

 

って思う感覚を味わったの!

 

性って、こういう考え方でいいんだ🤣

 

この瞬間、性のブロックが外れたのと同時に、凝り固まってた思考が、ゆるゆるしてきて、

 

今では、すっかり性をお伝えする側になりました!

 

かつての私が持っていた性のブロックがある人を解放したい^ ^

 

それが、今、私が性愛カウンセラーをやっている理由です⁉️

 

ぜひ私と性についてお話ししましょうね

 

公式LINEで待ってます照れ

 

 

友だち追加

公式LINEご登録の方に4大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ LINE個別相談(文字でのやり取り1日一往復/3日間)

⭐️「彼から最高に愛される女性になる方法7日間LINE講座」

 

 

公式LINEで読むだけで愛され彼女になる「愛される彼女になるレッスン❤️」を毎日配信中❣️