120%あなたの味方虹キラキラ恋愛性愛カウンセラーのさくらゆかりです流れ星

 

   

 

 

   

 

4月枠カウンセリング

募集期間

3月25日20時〜3月31日まで

(カウンセリングは4月です)

募集メニュー

今回のメニューは2つだけ照れ

 

「彼からモーレツ愛され彼女になるカウンセリング60分」

¥15000 限定5枠

 

「苦労が報われる❣️彼に沼られる彼女になるカウンセリング90分」

¥20000 限定3枠

 

 

お申し込みは公式LINEから

友だち追加

 

今日のお悩みは?

 

 

1番多い相談がこれ☝️

 

LINE問題‼️

 

タラー彼からLINEの返信が来ません😢

タラー既読スルー😭

タラー未読スルーです😓

 

うずまきLINEの頻度では、愛情を測れないんだよ。

 

うずまきLINEはコミニュケーションツールではなくて、男性にとって業務連絡のツールです。

 

うずまき返信の早さは関係ありません

 

うずまき既読🟰読んだよ  スルー🟰了解

と解釈しましょう

 

うずまき返信がないのは彼の中であなたとの信頼関係が築けている証拠です上差し返信しなくても「愛情はある事」と思ってます

 

うずまきただ、彼からの返信を待つのではなくて、自分の時間は、自分のために使おうね!何か自分に集中できることに時間を使ってね!

 

 

これは、いつも口を酸っぱくして、何度も言ってること気づき気づき気づき

 

そんなのわかってるけどできないよ!

 

頭ではわかっているけれども、心がついていかないの!

 

スルーされて、気になるものは気になるの!

 

 

そうなんです☝️

 

頭でわかっていても、文字を読んで

 

ふむふむ🙄

 

となっても、

 

本当の意味で腹落ちしないと、ふに落ちないと、ずっと同じ問題を

 

ぐるぐるぐるぐるうずまきうずまきうずまきうずまき

 

抱えているだけなんです🤣

 

LINE問題は、ホントの本質は、もっと別のところにあって、あなたの心の中に、何かが潜んでいて悪さをしている結果の問題なんですよ😱

 

25日から募集するカウンセリングで、あなたのLINE問題解決してみませんか?

 

びっくりするほど、心が軽くなりますよ❣️

 

友だち追加

公式LINEご登録の方に4大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ LINE個別相談(文字でのやり取り1日一往復/3日間)

⭐️「彼から最高に愛される女性になる方法7日間LINE講座」

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

普通の家庭だけど、躾の厳しい家庭に育った、頑張り屋の私は、恋愛依存でした😭

 

長女でACで嫉妬深い私でした🥺

愛を求めて、ふらふらと、たくさんの男性(女性も😆)を渡り歩く日々でした。

「好き」と言われるとすぐ好きになってしまう超恋愛体質。

「愛されてる」って感じていないと、寂しくて仕方がなかったんです。

誰かに心の穴を埋めてもらうために必死でした。

不倫恋愛、複数恋愛、同性愛、DV男、モラハラ男...

数々の苦しく辛くイタイ恋愛を繰り返してきた私。

毎日ホントに辛かった..。

でも今は"他の誰か"がいなくても、毎日とってもハッピー🥰

 

だって、自分で自分を癒すことができるようになったから🥰

このアカウントでは、

🌸辛い恋愛から卒業したい

 

🌸恋愛に苦戦してきて、いつも苦しい

 

🌸いい加減幸せな恋愛をしたい

 

🌸セフレから脱却したい

 

🌸40代からの恋愛を楽しみたい

 

🌸依存や執着をなくしたい

 

🌸他の誰かじゃなく「自分」を好きになりたい

 

🌸不倫の恋をどうにかしたい

 

というような方に向けて、180°ひっくり返るぐらいの「ハッピーになる秘訣」をお伝えしています🎉

 

オンラインで恋愛相談してます

お申し込みは公式LINEから🌈✨