120%あなたの味方ドキドキ恋愛性愛カウンセラーのさくらゆかりガーベラです

 

この時期、彼の転勤で距離が離れてしまう

私たちどうなってしまうの?

遠距離だし、そもそも不倫だし、やっぱりお別れ?

 

遠距離恋愛の時のマインド伝えるね上差し

 

向こうで新しい彼女を作ってるんじゃないかな?

 

あなたの彼さんは、彼女と距離が遠くなるだけで、他の女性に行くような人ですか?

あなたたちの愛はそれぐらいものだったのですか?

 

 

距離が遠くなっただけで、あなたとお別れを決めるような彼だったら、そこまでの関係だったのです。

あなたもすっぱり諦めた方が、その後の自分の時間を楽しめます。

 

 

 

会えない時間は何をしているのかな?

 

彼は普通に日常生活を送っています

会えてないから、特別に何かが起こっているわけではないのです。

何をしているかわからないので、あなたが勝手に不安妄想に陥っているだけです

 

会えないと彼の行動が心配になりますが、束縛したり、行動を制限したりすると関係にヒビが入ります。

彼が何をしても2人の関係は変わりませんよ。

 

すぐに会えない距離だと冷められてしまわないか心配😭

 

不倫だし、遠距離だし、すぐには会えないし

不安になるよね

でも距離と愛は関係ありません

遠距離でも充分気持ちはつながります

 

男性は、会えない時間に愛を膨らませます

あなたに会いたくて、愛を募らせます

会った時が、最高の時間になるように、この時間を大切に過ごしましょう

 

会いたい時に会えないのが寂しい😢

 

確かに会いたいときには会えないのが辛いです

でも、時間には限りがあるのです。

会えない時間もただ寂しがるのではなく、自分のプラスになるように有効活用しましょう

 

会っていない時間は自分のための時間だと思ってね🥰

自分のためだけの幸せ時間を作ろうね

次に会うときに素敵な自分を彼に見せられるように自分磨きをする時間だと思ってね

自分のことを一生懸命やろうね

 

 

連絡頻度や回数や連絡の内容で愛の深さをはかってしまう

 

距離が遠い分、連絡頻度や回数や、LINEの内容で愛をはかってしまいがちです

女性はLINEでコミニケーションを取りたいですが、男性はLINEをコミュニケーションツールと思っていません

 

男性からのLINEがそっけなかったりすると落ち込んでしまう女子はいますが、全く愛情とは関係ありませんので、その辺を腹落ちさせておきましょう

 

ただでさえ、連絡を取り合うのが難しい不倫関係

連絡をくれる彼に感謝しましょうキューン

 

 

 

公式LINEでは、読むだけで彼から愛される方法を毎日配信中

友だち追加

公式LINEご登録の方に4大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ LINE個別相談(文字でのやり取り1日一往復/3日間)

⭐️「彼から最高に愛される女性になる方法7日間LINE講座」

 

 

普通の家庭だけど、躾の厳しい家庭に育った、頑張り屋の私は、恋愛依存でした😭

愛を求めて、ふらふらと、たくさんの男性(女性も😆)を渡り歩く日々でした。

「好き」と言われるとすぐ好きになってしまう超恋愛体質。

「愛されてる」って感じていないと、寂しくて仕方がなかったんです。

誰かに心の穴を埋めてもらうために必死でした。

不倫恋愛、複数恋愛、同性愛、DV男、モラハラ男...

数々の苦しく辛くイタイ恋愛を繰り返してきた私。

毎日ホントに辛かった..。

でも今は"他の誰か"がいなくても、毎日とってもハッピー🥰

このアカウントでは、

🌸辛い恋愛から卒業したい

 

🌸恋愛に苦戦してきて、いつも苦しい

 

🌸いい加減幸せな恋愛をしたい

 

🌸セフレから脱却したい

 

🌸40代からの恋愛を楽しみたい

 

🌸依存や執着をなくしたい

 

🌸他の誰かじゃなく「自分」を好きになりたい

 

🌸不倫の恋をどうにかしたい

 

というような方に向けて、180°ひっくり返るぐらいの「ハッピーになる秘訣」をお伝えしています🎉

 

オンラインで恋愛相談してます

お申し込みは公式LINEから🌈✨

 

120%あなたの味方です💓

一緒に幸せをつかみましょう♪

 

否定は、絶対致しませんのでご安心ください✨