120%、あなたの味方虹キラキラ

恋愛性愛カウンセラーのさくらゆかりです気づき

 


自分を愛さないといけない理由💖

 

頑張り屋さんで

周りのために、一生懸命で

自分の幸せより、家族や彼の幸せを優先し

自分を犠牲にして

自分のことは後回し

 

 

心当たりの人、手を挙げて下さい🖐️

 

そこのあなた!

 

1番が自分ではなくて、他の人優先になってますね🤣

 

とっても素晴らしいことだけど👌

 

ふっと襲ってくる

 

こんな考え😓

 

「こんなに頑張ってるのに、どうして?」

「これだけ犠牲にしてるんだから、見返りがあるはず」

「なんでわかってもらえないんだろう」

「なんで彼は変わらないんだろう」

 

なぜなら、その「頑張り」の前に、自分が満たされていないからです😌

 

自分の幸せが1番になっていないと、心が疲弊してしまいます😭

 

彼や、家族の幸せを優先する前に、やる事があるのです!

 

それは、自分を愛する事!

 

自分が愛で満たされて幸せだから、他人にも幸せを分けてあげることが出来るのです飛び出すハート

 

お金を例えて言うと、

 

自分を自分で満たせる人は

 

貯金(愛)もあって、生活もちゃんとできる(自分で自分のご機嫌が取れる)から募金(他人のための行動)ができる

 

自分で自分を満たせない人は、

 

借金(自分を愛せてない)もあって、生活は苦しい(自分で自分の機嫌が取れない)けど、募金(他人にための行動)をする

 

「自分は苦しいけど、他人のために」ってえーん

 

日本人は、他人のためにを美徳とする文化があるから、そんな考えの人が結構多い。

 

だけど、それであなたは幸せですか?

 

自分の本当の感情に蓋をして、満足ですか?

 

 

もし、自分のことしあわせにしたかったら、自分の事、一番にしましょうね♪

 

 

友だち追加

公式LINEご登録の方に4大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ LINE個別相談(文字でのやり取り1日一往復/3日間)

⭐️「彼から最高に愛される女性になる方法7日間LINE講座」